顧客満足度アップ

リピーター対策のことなら

アイプラス
開業支援 メニューデザイン・印刷 看板・ファサード ロゴ 集客ツール 顧客満足ツール
WEB制作 料理撮影 内装・演出 実例集 料金表 アイプラスについて
新展開業
お問い合わせ
News
メニュー
ファサード
ロゴ
集客ツール
顧客満足ツール
WEB
 
顧客満足度アップのためのツール
顧客満足度アップのための実績と料金
(画像をクリックすると詳細ウィンドウが開きます)





一度来店されたお客様の再来店を促すコストは新規来店を促すコストの三分の一で済むと云われています。一般的に飲食店の場合、新規集客にはコストを投下しますが、来店されたお客様にはあまりコストを掛けないところが多いようです。
流動人口の少ないエリア(住宅地など)ではリピート率が50から80%に達します。リピート率のアップは新規顧客獲得率アップよりはるかに大切であることは、このことからも明らかで、「釣った魚に餌をどう与えるか?」という視点で販売促進を検討することも必要でしょう。また、お店の客観的な評価を得るために、ミステリーショッパーの手配なども行っております。


ツール制作(例)
ポイントカード・リピート割引カード
店内POP・ポスター
PR誌
DM、メールマガジン

ショップカード 名刺サイズ 片面カラー デザイン+印刷
1,000部
15,000
名刺サイズ 片面カラー 片面モノクロ デザイン+印刷
18,000
名刺サイズ 両面カラー デザイン+印刷
21,000
スタンプカード 170×54mmまたは106×85mm スジ入れ加工 
片面カラー 片面モノクロ デザイン+印刷
1,000部
30,000
3,000部
45,000
5,000部
63,000
DM用ポストカード ハガキサイズ 片面カラー 片面モノクロ デザイン+印刷
500部
27,000
1,000部
29,000
5,000部
72,000

各種ポイントカード、季節メニュー、キャンペーン企画などお客様の満足のために

アイプラス トップ著作権についてお問合わせサイトマップ
(有)アイプラス 〒116-0002 東京都荒川区荒川5-34-17 グランドステージ町屋103 TEL.03-6458-2368
開業支援メニューデザイン・印刷看板・ファサードロゴ集客ツール顧客満足ツールWEB制作料理撮影内装・演出実例集料金表アイプラスについて